2021年3月30日火曜日

【お知らせ】Patreonでオリックス・ブログへのご支援をお願いします


編訳者:Tarao Goo

私たちは ステイン・ミッツアー と ヨースト・オリーマンズ という名前の軍事アナリストで、紛争の詳細に関する研究やオープンソース・インテリジェンス、そして時には無名の軍事史について調査し、共有することに専念しています(注:彼らはアムステルダムを拠点に活動するオランダ人です)。
私たちの独自調査では客観的な分析を行い、他のメディアでは触れられそうにないストーリーを明らかにすることができます(より広い層の読者に迎合するためにテーマの詳細や正確さを犠牲にすることはありません)

残念ながら、この(無料)公開形式が非常に収益性の低いモデルになっているのも確かであり、これが記事のリリースが一貫性のないものへと至らせています。
Patreonでのご支援によって、私たちがより多くの時間をブログに割くことや、私たちの新しい記事をより頻繁に公開できることが保証されます。
長期的にはベネズエラ、ベトナム、中央・東南アジアに関する記事を書き、そして既にリサーチ対象となっているシリア、イラン、キューバ、アフリカ、湾岸地域の記事も充実化することを目指しています。

最後となりますが、私たちへのご支援をお願い申し上げます。
支援サイト はこちらです)


0 件のコメント:

コメントを投稿